yoppema

ただの雑記です。よっぺまと読みます。

2023年にやりたいこと

2023年になったので、少し目標というか、やりたいこと、やってみたいことをボンヤリと列挙しておきます。あくまでパッと思いついたことです。あと初めてiPhoneからブログ更新してみます、パソコン開くのが面倒なので。

 

やってみたいこと
  1. Jリーグを観戦する
  2. ラグビーを観戦する
  3. 数年ぶりに仕事仲間とプロ野球を観戦する(コロナ以降、未実施)
  4. 飛行機に乗って国内旅行をする(子供が飛行機に乗ったことないので)
  5. 久々にディズニーリゾートに行ってみたい
  6. 新しい炊飯器を買いたい(5万円以上のハイグレードを試してみたい)
  7. 仙台と松島をじっくり観光する(2022年に少しだけ足を運んだので)
  8. 温泉旅館でのんびりしてみる
  9. トヨタ博物館に行ってみる
  10. 新しいMacを買いたい(Mac mini 2014から乗り換えたい)
  11. 鰻を食べたい(いつも食べたい)
  12. 大阪、京都、沖縄に行ってみたい
  13. ロックマンXからX4までを一通りクリアしたい(ニンテンドースイッチ版を買ったまま放置しているので)
  14. モンスターファームを再度プレイしたい(移植版が出ていることを知ったので)
  15. 映像の世紀を見る(レコーダーに撮りためたものが残っているので)
  16. プロボクシングを観戦する
  17. プロレスを観戦する
  18. 新幹線に乗りたい(数年乗っていないので)
  19. 映画館で映画を見たい(シン仮面ライダーあたり?)
  20. 美術館に1人で行きたい

 

パッと思いつくのはこんなところ。子供も大きくなって家族での時間が取れなくなるので、今年はあちこち出掛けてみたい。

 

本日はそんなところです。