yoppema

ただの雑記です。よっぺまと読みます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックカメラで7700円引きだったので、iPad Pro 10.5インチからiPad Air 4に買い替えてみた。

こんにちは、よっぺま(@yoppema)です。 オリンピックで盛り上がっている4連休中にネットサーフィンしていたら、iPad Air (第4世代)が7700円引きだと知ったので、少し悩んだ結果、思い切って購入してみました。ビックカメラでネット注文して翌日に届きま…

19歳の終わりと20歳の始まりと北極猿と。

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」 よっぺま(@yoppema)です。 上記のお題が面白そうだったので、過去を捨て去る意味で書いておきます。 平凡な人生ながら30代も折り返しを迎えると、「記憶に残っているあの日」というのは幾つかあり…

新型シビック(11代目)が発表されたのでシャトル乗りが感想を語ってみる。

こんにちは、シャトルハイブリッドに乗っているよっぺま(@yoppema)です。 6/24(木)にホンダから新型シビックが世界初公開・先行発表されました。正式発表と販売開始は8月予定のようですので待ち遠しい限りです。 1週間遅れとなりますが、11代目となる新型…